ブログ始めました。

こんにちは。

とりあえずブログというものを始める事にしました。

何事もまず始めてみない事には何も分かりませんし。

高校生と中学生の息子二人といろいろと口やかましい嫁さんと私の四人家族の日常でも綴る事にしますか。

最近おもったのが長男がもう高校3年生という事で自分も歳を取る訳だなあと。

なんかあっという間に40も半ばですわ^^;

1年が過ぎるのが早い早い。

このままでは何もしなくてもあっという間に50、60じゃぞい!。

それで一念発起してまずはブログでも書いてみましょうかと。

趣味いえば自転車とゲームぐらいしか無いのでその辺が主な話題になるかと思います。

すこしづつまともな内容になれば良いなと思っていますので、のんびりいきますか。