クオータ コバルトを買いました

f:id:yuukinototoro:20161023170640j:plain

息子がロードバイクを購入してから1カ月たった2月の話しです。

私も自分用のロードバイクが欲しくなりました。

色々と調べた結果今回はカーボンフレームのロードバイクにすることに。

初心者にはちょっともったいないかなーと思いつつ買ってしまいました。^^

クオータのコバルトです。

イタリアのメーカーでまだ比較的新しいブランドらしいのですが、すでに世界のトップブランドとして認知されているそうです。

重量はスコットのスピードスターもすごく軽いと思いましたが、比べてみるとむちゃくちゃ軽い!

コンポはスピードスターと同じティアグラです。

これからはこのクオータと色んなところを走りたいですねー。^^

楽しみ楽しみ。

しかし数日後クオータは修学旅行から帰って来た長男に取られてしまうのであった・・・・(ノД`)・゜・。